アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷温泉 ごりやくの湯!









7月の頭に 日帰り温泉と食事の施設が 養老渓谷の一番奥にできた!
まだ、出来立てほやほやなので とても綺麗な所です。

露天に浸かると 養老の山並みが見え 川のせせらぎ 今は夏なので・・セミの声が疲れを癒してくれる。

露天に入ってると 突然取材の関係の方とオーナーさんが入ってきた。
ここも、テレビに出て いずれ わんさかと人が来る所になるんだろう・・と思った。

施設には、露天風呂(男女各1)  内風呂(各1)
お食事処  個室休憩5ルーム ボディケアルーム 
パークゴルフ場(18ホール) バーベキュー場 オートキャンプ場 渓流釣 などです。

炭酸水素ナトリウム泉 効能は、リュウマチ 冷え性 腰痛 肩痛 など・・・。
お湯は、ピカピカの綺麗な温泉でした!

娘は、ザル蕎麦 息子は、カレー わたくし達は ごりやく膳(いわなの寿司・湯葉・蕎麦)を頂きました。 外で食べる食事と・・川の音・・やさしい風が気持ちよかったです。。。