アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

安房勝山













安房勝山に行ってきました。

ここは、知り合いのKさんの地元の海です。

Kさん家に泊まらせていただき・・ 早朝から釣  海水浴を満喫してきました。

Kさんは、船乗りで 近海の海で輸送の仕事をしています。

地魚を沢山食べさせてもらって 満足な1日でした。

旨かったな~ アジのたたき 開き カツオ とこぶし いわしの刺身 生イカをワタで食べて・・
最高な魚は、 からすと呼ばれてる魚 これの煮付け タラみたいな味なんですが最高でした!

海の目の前に住んでいる Kさんが羨ましいですよ~・・・。

帰りは、大渋滞に ハマって夕日の 東京湾観音様 拝みながら帰宅となりました。。。