アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

しりとりバトン♪

えーっと・・・ブログの素敵な お友達から しりとりバトン!とやら周ってきました。

送ってくれたのは・・わかばさんです!

回すのが、めんどーだな~と思ってる人は、最後の「ん」で終われば良いそうです。

わかばさんの情報によれば・・しりとりバトン 始めは・・「林間学校」→うに→にくきゅう?→
うきわ→わに→にんにく→くさりがま?→まつぼっくり→梨園の妻・・・だそうです。

梨園の妻から→ わたくしの番ですね~。
ん~~~~と 考えたら・・・→ 「マクロビオテック!」しか考えつかなかった!

うちは、玄米菜食なのだ~~~~・・・。

そんな、こんなで しりとりバトン 次の方 宜しくね!。。。