アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

変らない味のゼロ♪










このお店は、千葉の茂原街道沿いにある お店です。

わたくしは、通い続けて・・もう20年経つな~。

一言に喫茶店です。 ここのランチも安いし旨い!
夜は、薪ストーブ焚いて(冬だけね!)そこで・・ビールやワインをイタダク♪

スパは・・600円 ハンバーグやステーキは、800円~1000円前後
ピラフも600円ぐらいだったかな~? まぁ~いろいろあります。

すーさんのお気に入りは、ホタテのコキール!3個ついて600円!
それに、スペアリブ!800円?だったかな?
後は、たらこのスパゲッティ~~。600円也~!
まだまだあるよ! え~っと!シナモントースト♪絶品!

〆は、ケーキやチョコレートパフェ! 満足だ~~。

そんな感じのお店。 普段は、玄米菜食な我家 もう我慢ができなくなったら・・
すかさず向かいます。

安いし・・旨いし・・店内は、クラッシックかかってるし・・薪ストーブもあるし・・
夏は、テラスで涼んで お食事! いい感じのお店ですよ!

場所は、茂原街道 ネズミ坂の始まりの所です。
わかるかな~・・今流行りのアウトレットから車で5分くらいかな~!
アウトレットコンサートは、こちらから↓
http://www.concert-nagara.com/です。
その先を茂原方面へ・・そして・・坂を下り始めたら・・右にありますよ~ん!
おいしいよ~ん・・ぜひ、行って見てね。。。