アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

大きな森の小さな家


この物語は、いまから数百年前 北アメリカがまだ 開けていなかった頃
大森林や大草原での 厳しい開拓生活の中で 成長していった一人の少女ローラと
その家族の物語です。。。 

この話は、もう皆さんご存知だと思いますが・・
わたくしが、幼年期の頃 たしか・・NHKだったかな~?
もう記憶が薄いですが・・見た記憶があります。

あの時は、いいな~ 自然の中で暮らしたい!とか おとーちゃん凄い!とか思っていた。

この本は、娘の本ですが・・このお話 とってもいい!
好きだな~こういう生活してみたい。
ホント!この両親の生活の知恵 素晴らしいんですよ~。

わたくしも・・こんな生活と!親になりたい!^^;