アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

カムカムジュース ビタミンたっぷり!

ねえ!ねえー・・と2階から、わたくしの事を呼ぶ声が・・?

「今、パソコンでカムカムジュースをすぐに買って!」とかみさんが騒ぐ!

どうやら、2階でこっそりとテレビを見ていたな~ 奴は! まったく!

どっちの料理しょう?だっけ?なんか?そんなテレビでカムカムジュースがでたらしい。

こうやって、テレビで出るとすぐに何処の店でも品切れになるのを解っていて、今すぐ注文しろ!と

わたくしに、命令しゃがった! まったく!健康オタクは困るもんだな~!

そうして・・1週間ぐらいして カムカムジュースが届いた!

このジュース 720mlなのに ネットで3千円もしゃがった! 




なになに?箱を見ると カムカムとは・・ペルーアマゾン原産の果実で、実は熱すると
直径2cmの大きさになり 皮は赤く 果肉は薄いピンク色になります。
突出したビタミンCの含有量で、注目を集めはじめてる果物です。
アマゾンの奥地に自生しているため その活用は遅れ 最近ようや利用されるようになりました。

と箱に書いてある。 すごいなー アマゾンの奥地にしか無い実だってさー!
なのに・・なんで?沖縄バヤリースなのさ!製造者だからいいのか?



・1日の摂取量 30ml 
・酸味が強いので 水などで薄めてお召し上がり下さい。
と書いてあります。

しかし、健康おたくのカミさんには、困ったもんだ!
飲み口は、今までの事考えたら・・全然ジュース! かえって美味い!
匂いが少し気になるが・・ ものすごいビタミンが取れるらしいですよ!

3千円出せば、いい日本酒買えたね~ その方がわたくしは、うれぴいー^^。。。