アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おいしいパンと夢!

今日 かみさんは、パン教室に行ってパンを作ってきた。

もう、何年になるだろう?このパン教室に通い始めてから?
んー 3年になるのかな。 このパン教室の先生 とても素敵な方で・・・
レンガ張りの家で、一部屋をすべて、パン教室の為の部屋でオーブンも数台あるらしい・・

毎回、おいしいパンを習ってきて わたくしや子供達に食べさせてくれる。
ありがたい事ですねー。



なぜ、この教室に通いだしたか? それは、わたくしが・・
「少し パンやお菓子を習ってきなさい!」と無理しゃり!でもないが・・
習ってもらいたかったのです。なぜ?それは・・!

わたくしと、カミさんは夢が同じなのです!
今やらないと、先に繋がらないので日々頑張っています。
夢・・ それは! 

どこかの高原で、小さなお店を持つ事。
そのお店には、ハーブ関係のグッツを置き アロマ体験、 森林エステ、マクロビオテックな食事で減量体験の出来る宿泊施設。 そして、美味しいパンやアイスを売るショップ。
そこに、わたくしの 木のおもちゃ館と工房 それで・・わたくしは、山の案内人やスノシューで雪山体験インストラクターなど・・

そんな暮らしをしたいと願っています。 その為に日々努力!しながら遊ぶ!
これが 我家のスタイルです。

現在 カミさんは、エステの免許(脱毛やフェイシャル)などはアメリカで所得。
今 アロマテラピスト目指して 日々勉強中みたいです。
1級までは、取ったみたいですが・・パンも同じです。
これも 免許があるらしい! 今通ってる所は、ジャパンホームベーカリースクールと言う所らしいです。

話が、ゴチャゴチャになったな~。すんませんm(_ _)m

えっと!とにかく!今日は、パンの事だったねー。
作ったパンは、クリームパン シナモンロール 黒糖マロンケーキ チョコマロン。




美味しかったですよー。。。