アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

始めての親子山

押入を整理してたら・・始めて子供達と登った山の写真が出てきた^^

あぁ・・これは、塩原のハンターマウンテンのゴンドラで登った時の写真だー。




たしか、娘が3歳 息子は、1歳半。 頭でっかちの2人^^
かわいかったな~ この頃は~。

ゴンドラあがって、木道をテクテク歩いたっけな~。
たかが、20cmの段差が足があがらず・・1段1段 抱きかかえて登ったけな~。




とても暖かい日で ぽかぽか陽気だった記憶がある。
草の上に寝転がって 雲の動きを見たね。
あぁ・・この頃が最高によかったかも?




今も楽しいけどね^^;
最後の写真は、家族での写真です。
子供達と始めて登った山は、こんな感じでした。

今じゃ!谷川岳を登るような逞しいお子ちゃまに育ちました。

そろそろ!今年も山に登るか~ 子供達よ~。。。