アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

雨の休日

9時過ぎから雨も降り出し これじゃ 何処にも行けない・・・
でも、わたくしの性分で なんだか休日 家にいるのがもったいない!
かみさんは、学校の行事に出かけ わたくしと子供達でブラブラする事にした。

カミさんが一緒じゃないから・・「今日は、マックに行こう~^^」
普段は、マックなんて食べれない。(体に悪い!と言って)
久々に朝マックだー。




さー次は何処に行こうかーと又ブラブラと・・・
雨は、何にも出来ないねーと言いながら、目についたのはボーリングのピン。
よし!ボーリングでもしょう!とボーリング場に入った。




娘も息子も初めてのチャレンジだった。
そう言われると一度もやった事ないなー。




どうも投げる力がなくて ガーターばっかり^^;
他所のレーンを見ると 同じくらいのお子様は結構倒してる?
んーなぜ、家の子達は上手く投げれないのか?
おかしいなーとよーく見ると・・・(^^!




なんだよー!ガータの溝の所にパイプ見たいのが出て 絶対にガータにならないじゃん!
おかしい?と思ったよー。
すぐに、フロントに行って 我レーンもガータにならないようにしてもらった。

それからと言うもの・・・我子供達もピンボールみたいにボールを投げ続けた。。。