アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マイロボット

「おとうさん!本屋さんに行こうー!」と息子。

息子が本屋さんになんて 珍しい事だ! 

「いいよ!」と本屋に出向いた。

息子が欲しがってた本は、本じゃない! ロボットだった。

おかしいと思ったよー! 




見ると 少しづつ パーツが入っていて 全巻揃えると 組立つらしい。

まぁー590円だし いいか!と買った。

帰るなり もうー夢中で組立てていた息子です。

今回は、頭部だけみたいですよ!




このロボットの名前は、ID-01だってさー。
体験DVDも付いてて 結構本格的だね。
後 何号買えばいいのか?解らないが・・
仕上がるまでに・・部品がどこかになくならなければいいとおもうんですがね~!

まぁー何事も 夢中になって作る事は、いいことなので 応援してあげたいです。
今の時代は、いろんな事考えるんだね~
果たして、息子が作るロボットは 完成するのか?
そして・・動くのだろうか? 楽しみです。。。