アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

上里Pでおみやげ^^




関越道のパーキング 上里Pは、いろんなお土産が置いてある。

信越道と重なるパーキングなので、信州のお土産も買えるし、新潟のお土産も!
そして、群馬のお土産、埼玉、軽井沢のお土産まで すべて揃うパーキングです。

今回、目についたのは、カップ麺の信州限定。信州のお煮かけそば^^
ねぎ、蕎麦の実、揚げ玉、にんじん、キャベツ、油揚げ、しめじ、里芋がたっぷりと入ったお蕎麦です。
1個 300円近いので結構なお値段です。
どうも、限定と書かれると手にとってしまう、わたくしです^^;

後は、野沢菜 これは、お決まりですね! 

豆腐も目に付いて購入した。 ふわふわと言う豆腐。




これは!結構いけた! 美味しかったですよ! 
ぜひ、お買い求め下さいね^^。。。