アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今朝の朝食は・・・^^

今朝の朝食は、娘にお願いした。

まずは、食材を求めて 裏山に行く。

グミの花が咲き始めたね。




さくらんぼも生ってきた。




あぁ~~タラの芽は、もう駄目だな~大きくて^^;




おおっ!三つ葉があったぞーと娘が摘んだ。






娘と2人で竹の子も掘ってきた。
どうだーこれが朝の食材です。






掘りたての竹の子は、生のまま ざくざくと切って味噌汁に入れた。
三つ葉も味噌汁に・・・
貰いたての放し飼い卵も焼いた。




竹の子の小さいのは、アルミホイルで魚焼きに入れ
おさしみとして食べた。
この方が、甘みが出て美味しいのです^^






我娘もこの頃 朝食も作ってもらえるようになったし 少し楽になりましたよ!

とっても、美味しかったです!

ご苦労さま、そして・・ごちそうさまでした。。。