アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ひとりで悩んでいませんか?


本年度から 三育の教頭先生は、臨床心理士の資格を目指し経験を積む為
カウセリングサービスを開業する事になりました。

午前中は、本校の授業、お手伝いをするそうです。

初めて、教頭先生に逢った時 印象は・・言葉使いの丁寧さ、やさしそうな目、しっかりしてる人
だな~と思いました。

わたくし的には、自分に無いものの持ち主で たまらなく魅力のある男性です。
この素敵な先生が、カウセリングをメールと 出張カウセリングをしてくれるそうです。

子育ての悩み、不登校やいじめ等の教育問題、対人関係、家族の問題、恋愛や夫婦関係の悩み
先生方の悩み等、様々な不安や悩みの解決をお手伝いしてくれます。

サービスのご案内は、webサイトでご覧になれます。

こちらから→ http://www.bayside-counseling.jp

わたくしみたいな人が、このようなページを紹介するのは、チョイ!変ですが・・
教頭先生に頑張ってもらいたいからです。
どうぞ、皆さん 何かあったら相談にのれる場所が こんな所にあるんです。
一人で悩んでいないで、先生に相談してみて下さいね^^

何かがきっと!つかめると思います。。。