アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

連休を使って リホームです。 悲しい~(>_<)

おっ! 現場も休めそうと、 期待して頑張りました!
3・4・5と休めますよー^^ さー何処に遊びに行こうー!
しかし、考えは甘かった。 

カミさん 9月から 自宅でパン教室をやるらしい!?

この頃、こねる機械や醗酵させる機械などを購入していい?と聞かれて・・「どうぞー」と
行った矢先。  機械が届いたら いゃ~ 大きな機械じゃん!
後、大量に焼ける オーブンも購入しないと駄目らしい!

思い切って リホームするかーと 早速開始です。




台所が狭いので 1m 横に部屋を伸ばす事にしました。
基礎作業をします。




娘も、息子も セメント練り練り 手伝ってくれました。
下手な、職人頼むより 子供達はやりますね~。 
さすが! 職人の子! 助かりましたー。

明日は、骨組みを立ち上げます!。。。