アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

先程、連絡がきました。


長年家族のように付き合ってくれた、おバーさんが10時過ぎに亡くなったと連絡を受けました。

ガンだったようです。 もう手遅れで、手術をしないで 自宅で介護して過ごしていました。

いつも、新鮮な野菜をくれたり、 穏やかなお話を聞かせてくれたり、してくれたおばーさん。

わたくしは また、胸が苦しくなってきました。

でも、 御家族のお孫さんが看護婦をしていて その病院で息をふきとったと言われたんで・・
おばーさん、家族愛に包まれて お空に行ったんですね。

今まで・・家の家族も沢山お世話になりました。

ありがとうございました。 おバーさんに逢えないと、寂しい気持になりますが、
おばーさんも、一つ 肩の荷が降りたね。 

もう、ゆっくりと 過ごしていいんですよ! 

明日、おばーさんの所に会いに行きますね。 

長い間 ご迷惑をお掛けしました。 そして・・ありがとうございました。

ゆっくりと、休んで下さい。。。