アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ティア 四季のさんぽ道。

日曜日 1日中 雨が降る。

この日 学校の草刈だったが・・ 体調がくずれてるカミさんは、お休み。
わたくしも、午後からは お休みを頂いた。

子供達は、もう うっぷんがたまってるらしいので・・ おばーちゃんに御願いして 遊びに連れて行ってもらった。

午後の夕食の時間になる。

「何が食べたい!」と聞くが・・「あまり 食べたくない。」と返事が返ってくる。
何か?食べないと・・・「ふと?」気づいた! ティア!に食べに行こう!
カミさんを無理しゃり 連れて食べに出かけた。

ここは、自然食材を使ったお店。 おふくろの味!って言えばいいかな?
農薬など使わない食材・ 限定の食材・ 素朴な味・ 食べ放題!と聞けば・・
我家では、最高な食べ物です。

店に入ると レジで一人(大人)1700円払います。 
後は すべて食べ放題。
 
店では、生演奏のピアノが弾かれています。
そこで、好きな食べ物をとりに・・主に 自然食材なので・・家庭料理と言った方がいいかな?

簡単に言えば・・お味噌汁 玄米ご飯 こだわりのカレー 無農薬野菜 パスタ おしんこ 煮付け
揚げ物 焼き物 こだわりのジュースなど・・・。






このように 食材が並んでいます。

普通 食べ放題と言うと!体に悪い物ばかりで 食べ終わったら 気持悪くなるパターンですが・・
ここは、違う! よりよい食材で 家庭料理。

今まで、病院食だったカミさんも 少し元気になったようです。
無理しゃり連れてってよかった!

素朴な味のお店 このようなお店って大事ですよ!
http://gourmet.dattala.com/tia-shiki/index.asp

千葉県の稲毛にあります。 わたくしは、お気に入りのお店です。
行って見てね^^。。。




追加して ケーキの写真 UPですー^^。
このケーキは、別料金です。
大納言ケーキですよ~ん^^。。。