アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

娘の様子


今日、血液検査で数値が・・だいぶ下がって 食欲も出てきたそうです。

娘が入院してる 大きな病院では、小児科の幼稚園の子まで 10時と3時におやつが出ます。

今日、たまたま 3時の時間に看護婦さんが、おやつを持って来たみたいで・・・

「えっ! 食べていいのー^^!」と娘が言ったら・・・

看護婦さんの間違いで、同じ名字の子のおやつを持ってきたらしいのです。

すぐさま、「あっ!ごめんね~」と言って 下げられたみたいで・・・

そのおやつが、食べたくて!食べたくて! 大泣きしたらしいです。

かわいそうですが・・もうすぐの我慢です。

看護婦さんも、もう少し!考えてほしいねー! 

幼稚園生と小学3年生を間違わないように!見れば解ると思いますがね!

もう少し!我慢、がまん! 娘よ!がんばれ~。。。