アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

滝子山情報 ありがとう~(^^♪

日曜日は、楽しみにしてた滝子山

しかし! 予報では、80%の雨量の予報。

あれー・・・淋しいな~!


滝子山は、中央本線笹子駅からの山登りです!
このお山は、名前の以来どおり 滝が沢山あり そこをイオンたっぷり受けて
登る山ですよ!気持がいいんだから~(^^!

そんな、話をしてると 先週登った!jinさんからメールを頂いた。
ありがたい、ありがたい。滝子山情報をバンバンと教えてくれる・・山の先輩です。
もう、jinさんの言う事聞いてれば、間違いなし!
そのくらい、いろんな情報を教えてくれる 山屋の大先輩である。

先週登った様子の写真を頂きました。

南稜からの紅葉です↓














そして、滝子山山頂の紅葉です↓













jinさん、ありがとうねっ!
今週末は、雨の心配があるけど、楽しんできます。



こんな、素敵なjinさんと、一緒に登りたい方は、こちらからどうぞ^^↓
http://geebee.web.infoseek.co.jp/

わたくしは、晴れ男! 絶対に晴れる!

今週末は、滝子山に!親子山と老人会のトレッキングだー!
行くぞ~ おーっ!(⌒▽⌒)/~~~