アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おっー!でん^^;

この前、おでん登山に行ってから 少し体が重く感じたんで、
最近 少しお酒を控えていた。

飲まなければ、体脂肪も減る。
そして、体重もすごい変化がでる。
あぁ、でもあの時の牛スジおでんが食べたい。
jinさん特製のあの牛スジ・・たまらなく旨かった!

そんな事を思っていた・・・と言うより、
毎日のように、「あぁーjinさんが作ってくれたあの!牛スジ素晴らしく旨かったなー」と
小言のように、カミさんに言っていた!

今日、仕事も終わって帰宅すると・・「んう~ん・・いい匂い!」
「おおっ!牛スジじゃん!」








薪ストーブの上でおでんがうなっていた!
やっほー!牛スジじゃん!うれしーなー^^!
食卓に上がると・・・







カミさんが・・この食材は、最高なんだから!
全部、大地で買った食材だから安心だよ!http://www.daichi.or.jp/
見て!牛スジは、最高級の物・大根は誰それの物・こんにゃくは、どこ産の物
卵だけは、近くの放し飼いの農家さんの安全な卵。

これまで、こだわればたいしたカミさんだの~・・・^^;
わたくしは、別に何でもいいんだけどね?
でも、一口食べれば最高な事は解る。


おおーっ旨いよ!
卵を割ってみれば、これまた!最高!








ついでに作ったひじきご飯、これが一番美味かった!










あぁ・・・また、太った気がしてきた・・・
いけない、いけない。

でも、なんだかんだ!言ってれば願いをかなえてくれてうれしいですね!
またまた、久ぶりに牛スジおでんが食べれましたよ!
酒も飲みすぎた・・・ もう寝ます。。。 うっぷ。。。