アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

バンテックに行ってきましたー^^!

幕張のキャンピングカーのイベントの時に気になったショップへ足を運んだ。
幕張では、外見だけでバンテックのアトムに決定していた。

ブログに書き込み後・・・ご近所散策隊のしまじろうさんから℡をもらった。
(しまじろうさんは、バンテックのジルに乗ってます^^!)
「アトムは・・1800ccでしょ!力不足もあるし・・コルドあたりにしたら?」と
アドバイスを頂いた。


そうだな?と思い一週間・・カタログとにらめっこでした。

今週の休みには、絶対に行こうと考えていたバンテックの千葉店にお伺いしました。
下取りの件もあり、トレーラーを引っ張って来店いたしました。

千葉店のスタッフの方も丁寧な説明といろんな事をアドバイス頂きました。
しまさんの言う、コルドで見積りをして頂きました。







いいでしょ!このタイプは、シンプル装備で自分でオプションをつけていきます。
我家のオプションは・・トイレ、冷蔵庫、FFヒーター、リアクーラー(走行時)
サイドオーニング3m とシンプル装備。

どうしても・・4WDが欲しかったんですが・・まぁ・・値段も考えたら却下。







コルドは、新型で簡単に言うとゆとりタイプ・・キッチンもリアに装備、広いリビングって感じ
もう一つ、去年から出てるタイプのコルドバンクス・・ これは、リアに2段ベット
ヘッドのスペースも3人は寝れる。 リビングもそれほど圧迫感がないし、これもいい!
娘と息子が乗っても十分余裕があります。








今、悩んでるのは・・広いリビングのコルドか?

2段ベットが装備されてるコルドバンクスか!?

あぁ・・どっちにしたらいいんだ!









そんな事を考えながら、ふと・・・見ると・・・
長年お世話になったオデッセイとスイフト(トレーラー)が淋しそうでした。
あぁ、、、お金が沢山あれば、手放したくない!愛情たっぷりの車とトレーラー・・・
でも、今度の購入で新規改めて頑張れる気がするので・・・
もう決めた!俺は!決めたぞ!あぁ、わたくしは、決めたぞ!

どうしょう?! 決められない!


コルドにするか?コルドバンクスにするか? もうアトムは、却下です。


今週末は、契約してきます。。。