アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

心遣い、アリガトねっ♪

昨日から、息子が大熱を出した。
体温計は、ミルミルうちに、40.5℃をさした。
昼間に、近くの病院へ行って検査してもらっていた。

インフレンザだそうです。 インフレンザには、お決まりの薬を(今問題になってる●●●●)
病院では、今まで平気で使っていたそうですが・・最近、物凄く副作用が大きく出るので
その先生も、使うのはやめましょう!とあっさり言われたらしく 熱さましを貰ってきました。

昨日、今日が大変な時。 先生は、「お子様は、目を放さないように・・・」と言ってたらしい
簡単に言うなー、先生も! 昨日は、熱が出すぎて放心状態 不気味に笑ったり^^
変な事を口走るし、でも・・これがインフレンザの特徴らしい。
今日は、起きて食べれるようになったんで一安心ですが。

とそんな状態の我家。

娘は、今日 進学塾にお昼すぎから 午後7時過ぎまで勉強。(凄い!)
もちろん、お迎えはわたくし。

進学塾の目の前に、わたくしの愛車 (軽トラにアルミの箱を積んだ特注の車)
そう、仕事車でお迎えに行ったんです。
娘が出てくるのを、じーっと車の中で待っていました。

どーっと!子供達が出てくると、皆 親元や車に向かって走って行きます。
我娘も出てきました・・が・・・こちらを見ると・・・?
又、塾の中に逃げて行きました?

なんだ! どうしたんだろう?と待っていると・・・皆がいなくなるのを待っていたそうです。
そう、わたくしの愛車があまりにもカッコいいので 恥かしくて隠れていたそうです。
そう言われれば、周りはアウディやベンツ・・国産のいい車の親ばかりだからね!

やっと、車に乗れて 娘と話をしていると・・・「これ?」
1枚の紙をくれた。










おめでとう!と書かれた わたくしの絵が書かれた紙。
裏には、いつも やさしくお世話してくれてありがとう。
この9年間 ありがとう。
40さいのお誕生日おめでとう♪

そう、わたくしの誕生日だったんですね!今日は!
すっかり、仕事が忙しくて 忘れていました。
「あははっ、こちらこそ ありかとうねっ!」

そんな、話しをしながら帰宅すると・・・?








「ごめん、ごめん。」とカミさん。こんなのしか、作れなかった。
後は、よろしくねっ。と言い残し 息子の所へ・・・。


わたくしの大好きな!お肉^^! しかも焼き鳥^^♪
かに玉、ケーキ サラダ そして・・・大大好きなお酒~。

これだけ、急がしい時に こんなに料理を作ってくれたり・・・
娘も、塾で頑張ってる 休み時間に書いてくれた絵や言葉。

ほんとうに、ありがたい。 息子は、まだゼイゼイ言ってるが・・・
明日には、良くなるだろう。

もう、40歳かー・・・時期が経つのが早いねー。
うれしいやら、悲しいやら・・でも、我家族の心遣いには、感謝しないとね。


ありがとう、 明日からも頑張ろうっと。。。