アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老温泉 福水

我家にキャンピングカーが来て、まずは温泉に行こう!
と近場の養老温泉、福水に日帰りで行ってきました。

ここは、お風呂もいいし!このお料理が最高なんです。
今は、竹の子づくしコース?勝手に名前つけました。








天ぷらもいいでしょ~。
たけのこはもちろん!ノビルやフキのトウは、春の味。










煮魚なんて!もーーれっに旨かった!








味噌汁も竹の子ですよ~ん。









焼きは、これまた!竹の子!
アルミホイルで包み焼きですーーー!











開けると、ホクホクの竹の子・・木の芽がはさんであります。
ホクホク、ほろ苦い味・・あぁ これぞ!本物の春の味









これは、子供料理。
子供料理もいいな~とつまみ食い^^!









お風呂は、誰もいなかったんでパチリと!
ここは、一番大きなお風呂
お湯は、茶色のお湯で肌がすべすべになりますよ~。










このほかに家族風呂、露天風呂があります。
以前、たしか!ここのお風呂の記事は書いた事があるな~。
とキャンピングカーに乗って温泉に行ってきました。

この時期の福水のお料理は、サイコーだったですよ~^^。。。