アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

親も楽しめた!三育運動会^^

毎年、この時期は筋肉痛で悩まされる。
でも・・気持ちのいい!筋肉痛です。
子供達の通う、三育小学校では 親もその又親も・・楽しめる運動会なのです。

1学年が、約10~13人前後。全校生徒で60人前後の生徒数。
そこに親や、親族、お友達が参加しても・・100~150人前後でしょうね。

ちょっとした、幼稚園にも人数負けしてしまうような運動会なのです。


でもね。この人数ぐらいで運動会をやると楽しいね~^^
人数が少ない分、親も参加する種目が多いのですよ。

子供も頑張れば・・親もガンバル!
皆で楽しんでいる様子がよく解ります。なので・・思いっきり楽しまないと損です!











ねっ^^!
親も必死ですよ!












こんな運動会を楽しんでおります。
まだ、後息子が卒業するまでには、まだ3回も楽しめますよ!
毎年、この時期は筋肉痛ですが・・・気持ちの良い痛みですね~。。。