アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ポポちゃん、元気になった^^!

ポポが家族に加わり、5日目頃・・どうも様子がおかしい。
心配になり、ペット病院へ行くと・・。

即、入院・・・どうやら、ブリーダーさんの所での管理不足で、おなかに虫が沢山いたらしい。
ペットショップで購入すれば、まず心配ないと先生が言ってました。

このまま、後1日おいてたら危なかったですね!と言われてビビりました( ̄О ̄;)
点滴をして、おなかの虫下し 見る見ると回復して元気なポポになりました。










家に来たときは、あまり元気がなく見えたんですが・・
そんな、性格ないぬなのかな?と思っていたんで心配してなかったんですが。
今はね、元気一杯! ぜんぜん違いますよ!
活発だし、飛び跳ねてるし・・これが本来の姿だったんですな~。












でも・・早く気づいてよかった!
9月の上旬にワクチンをして・・中旬から本格的な散歩ができるので楽しみです。

今年の盆休みは、新しい家族のポポちゃんにあわせて、遠出ができないですが・・
10月の秋休みには、一緒に楽しめるでしょうね~。

あぁ・・どこかに遊びに行きたい・・ 近場にでも行ってくるかー?!