アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏休みの工作

子供達の夏休みも、あともう少しですね。
毎日、勉学にも励み・・思いっきり遊んでいる毎日のようです。

娘は、夏休み前から 夏の工作は考えてたそうです。

娘は、こんな感じで作りはじめました↓














何を作ってるのでしょうか?

製作始めて・・数日後・・・














解りますか?

まぁ、これは完成してからの楽しみと言うことで・・・

で・・息子の方は・・・
















ようやく着工し始めました。





















どうやら、土台作りができたようです。

















木の枝で作る、塔のようです。


















豆電球をつけて・・色を塗り始めると・・・?






















おおっ!いい出来じゃん!

東京タワーだったのですね!
















いい感じですよ!













息子は、ここまでの製作3日かかりました。

ライトアップもできて・・

作り方は、雑ですが・・OKですよ。

まだ、完成じゃないらしいですが・・上手にできましたね~。。。