アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏・・最後の海へ

8月最後の日曜、今年も館山で楽しんできました。
この時期になると、人も少なくなってきて とても快適です^^










朝の5時頃から、釣りをはじめ 結果は・・・キス6匹 小さな蛸1匹
訳のわからん魚が、20匹ぐらい釣れました。

この時間から、海を楽しむとまだ?こんな時間か~・・・と思いっきり楽しめます。
遅い朝食と言ってもまだ・・8時頃。

子供達は、海に入ったり 砂遊びしたり 釣りしたりと思いっきり楽しんでいます。













朝食にあわせて、今日のシェフは息子です。
キスを調理してくれます。













と・・かっこつけていますが・・・はらわた出して・・うろこを取るだけしかできません。














蛸とたわむれる息子・・・・・・・・















釣り上げて その場でいただく。
これが!最高!

うまかったな~ またまた! 蛸も旨かった。

















8月最後の海、館山にて 楽しんできました。

綺麗な海! おいしい魚! まだまだ楽しめそうですが!

我家は、9月からは山モードに入ります。

さぁ! 海も楽しんだし!これからは山に行くぞ~!(⌒▽⌒)/~~~ォ~ッ。。。