アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今年最後の海

今日、年末の掃除や車の点検 スタッドレスにはきかえたりと忙しい一日でした。

午後から、ポポ連れて今年最後の海に行ってきました。








人影の少ない九十九里・・・気持ちがいいね~!









息子は、無言で地上絵を棒で砂浜に書いていました。










ここも、今は人がいないけど・・・正月は沢山の人が ここで初日の出を拝むんだろうね。










今年も、皆さんありがとうございました。
なかなか、忙しくて訪問できませんが たくさんのコメントをくれたりとうれしかったです。
こんな、どうしょうもない親子ですが また来年度もどうぞ 宜しくお願いいたします。









程よく遊んでると・・「ポツリ・・あれ・・雨」










今年、最後の海を 雨ぎりぎりで 楽しめました。

今年は、ありがとうございました。

今から、海の次は山にスキーに行ってきまーーーす!

ではでは、皆さん よいお年を~~~。。。。