アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サッポロビール園

雪国から抜け出すと、気温も高い。
足元には、雪はなし。 しかしー!車の上は、積雪20センチ^^;
キャンカーの背が3mだから・・3m20㎝!大きくなったな~。








宿を出て 帰宅するのに東北道に乗ると いつもより車の数が多い。
どこにもよらずに、千葉まで帰った方が良さそうと判断し車を走らせる。
案の定、東北道常磐道の接続点は大混みです。
湾岸方面も大混み状態。 お腹も減るし・・・ひそかに・・ジンギスカン食べたい^^!
と勝手に車が船橋方面へ行ってしまった。










家族は皆熟睡ですし・・「おい!着いたぞ!」ジンギスカンに何か?( ̄^ ̄?)オカシイ?













勝手にナビがここに案内したんだよ~・・おかしい? まぁまぁ着いちゃったんだから
ついでに食べて行こうか? ふふふ・・・













作戦成功^^ 夕日も綺麗だったし・・おいしかったですよ。。。