アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

接待中華^^;

社長時代は、毎日の接待が仕事だった。

しかーし!今や職人となった すーさんは、たまーに接待を受ける事がある。

細かな事は言うな!!

まぁ、はじめは、三種前菜からでも行ってみますか~?









まぁまぁ・・そんなに・・がっつかなくても^^;

普段食べられないからって・・・

そうですよ!こんな旨いもん!自腹じゃ食えません!










それぞれ、小皿に分けてくれるお店の支配人^^
海老チリやレタスのうずら包み。 フカヒレの姿煮など!
家に持ち帰りたい気分でいただく。


わたくしも・・落ちぶれたもんですね。 
こうやって、昔の社長仲間が御馳走してくれる食事。
高くて!払えないって言うの! ごちそうさまでしたm(_ _)m。。。


かずさアカデミヤパーク内のホテルオークラ・・中華「桃花林」にて
http://www.okura-akademia.com/