アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サンタからのチケット


去年のクリスマスの時・・・あまりの忙しさで子供達のプレゼントを忘れていた。
その夜・・カミさんと話をし 子供達の行きたがってるチケットをプレゼントする事になった。

でも、そのチケットは偽物。 子供達用に急遽作ったチケット。
まだ、サンタを信じてる子供達には プレゼントを忘れたとは言えない。

そのチケット作戦は、子供達に好評で!「今年もいい物貰ったね!」と喜んでいた。
しかし・・・この頃 「サンタさんのチケットはいつ使えるの?」と疑問を抱いてきた!

やばいやばい・・「そ・そうだね! そのチケットは子供分しかないから頼まないとね~」とごまかしてきた。 その後・・・ チケットぴあでひそかに購入して 子供達に見せた!

「すげー! ほんとに!チケットをサンタさんがくれたんだね~!」と大喜び。

と・・言う流れで マジで行く事になってしまったーーー!(泣)
23日の今日、わたくしの誕生日かねての ドラ●○んを見に行ってきまーす。

子供達も、ちゃんと!覚えていたんですね~。
まいちゃうね! でも 今日は楽しんできまーす^^。。。