アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

もしかして・・更年期?


男も更年期障害があるらしいと聞いた事がある。

わたくし・・この頃 少し疲れ気味^^;

ブログUPしても・・どうも削除したくなる記事しか書けないし・・

なんだか!普段の生活を楽しんでないと言うか・・

いっぱい いっぱいの自分が解る。

まぁ、簡単に言えば・・頭がおかしい自分がいるんですよね。

物凄く、頭に来たり・・怒鳴ったり・・しょぼくれたり・・いい子になったり・・

支えてくれてる家族には、申し訳ないと思ってるが・・勝手な自分を押さえる事が出来ない事がある。

なんでか?自分でもわからなくなる時がある。

でも・・何か!おかしな事を起こす訳でもないので・・大丈夫ですが!

男は、そんな時もあるんですよ!

もう少し頑張れば・・少し休みをとって 頭の休憩をして来ようと思ってます。

ごめん・・ここでしか愚痴れない自分も悲しいですが・・たまに聞いて下さい。

男なるもの・・人前では涙流すな。。。すまん