アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ターザ

グアムブラザホテル内にある、ウォーターパーク ターザ。
宿泊者には、券がもらえて 一日たっぷりと楽しめました。
受付では手に、紙を巻かれて入場できます。









入口入ると、すぐに大きな滝が見えます。









ロッカーは2ドルで借りて すぐさま 目の前の流れるプールで楽しみました。
浮き輪などは、無料で借りれますよ。








3段の滑り台や、浮き輪で滑れるファミリア・フレーム クルクル回転して面白い。
逆スライダーのマイスターブラスターは、水力で傾斜を登る滑り台。 ぐんぐんと登って行く。
これも楽しい!










スピードシュートは凄かった!
全長75メートル 傾斜45度のスライダーは、真っ逆さまに落ちる感覚の滑り台です。
まずは、わたくしが試しに・・・ひえ~~~っ・・・^^;














続いて、娘・・息子と・・おもしろい!


ここのプールで、一番楽しいのはこれ!フローライダー・・・
ボディボードの世界大会と同じ条件に設計された本格的アトラクションです。



これも、わたくしが試しに・・ビューんとすっとんだー^^;
次は息子です。











なかなか、うまい!
息子!やるな~^^!

















娘もうまい!
二人ともやるな~^^!

これは、面白くて・・何度も何度も挑戦していました。











お昼は、ハンバーガーです。
焼きたてで美味しかったですよ!



















プール内には、綺麗な花やバナナの木まで たくさんあります。
まさに、ジャングルのような緑あふれる敷地にあるウォーターパークです。












この日は、朝からたっぷりと一日このターザで過ごしました。
いろんなプールや、滑り台 ここは、楽しいですよ。
かえって、タモンビーチあたりのナマコ見てるより楽しかったです。
夕方4時までビッチリと楽しみました。

おかげさまで・・鼻の頭がヒリヒリと日焼けしました。。。