アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

命日ですね。


13日・・・オヤジの命日です。

毎年、ここに記事を書いてる。
今年も忘れずに、書き込んでいますね~。えらい!(・へ・)?

でもね・・忘れちゃった事がある。
それは、オヤジの顔・・・そして・・オヤジの声。

久々に、写真引っぱりだしてみて見た。
そうだ、こんな顔だったね。


声も想像してみた・・そうだ・・あんな声だったかな?んん~?思いだせん!
でもね・・自分がする咳とか、くしゃみの感じがそっくりに聞こえる事がある。
まぁね・・そりゃー似ますよね!わたくしのオヤジだからね。


この頃の写真、これはオヤジと京都に遊びに行った時だったかな?
わたくしは、小学4年生だった記憶です。
今の息子と同じ年ですね。 


明日も・・・あぁ・・今日もだった。
今日も、朝早く起きて お墓参りに行きますよ。。。