アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山で、海満喫(^O^)/

今朝の起床は、4時近く・・・館山の海に着いた頃は5時半を回っていました。
毎度の事です。 適当にキャンカーに荷物を乗っけて、子供とカミさん、ポポを連れて海満喫です。

この暑い時期、週末の海はこの日だけ・・・この後は、クラゲが沢山出るからね~^_^;








着いたとたんに、飛び出していく子供達とポポ^^
どこかのCMでも見てるようです。
わたくしは、せっせと・・テントを建て浮き袋に空気入れたり・・釣り竿の仕掛け作ったりと、大忙し!

しかーし・・動いていない人物が一名!!!まったく!いつまで寝てるのかね~(--〆)









ポポも、まだまだ子供なんですね~。
砂遊びしたり、埋められたりして遊んでいましたよ(゜o゜)














溺れる~おぼれる~と・・息子にしがみつくポポちゃん。
楽しそうです(^v^)














今日の昼食は、娘担当です。
4人前のニンニクチャーハンに、卵をかけてオムライスですね。
ジュースでは、もの足りなく・・わたくしのはカンパリオレンジです。
いゃ~・・娘に作ってもらうご飯は美味しいね~。
でも・・最後の片づけが大変だったけど~^_^;

今年からは、ポポも加わって又楽しい海となりましたよ。
海はいいね~ 気分が晴れるし・・気持ちがいいよ~。












帰りは、皆ノックダウン~・・・ポポも思いっきり楽しんだからね~
子供が一人増えたみたいだよ~ヽ(^。^)ノ。。。