アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

そば家 和味(なごみ)


先日、一枚のFAXが流れてきた。

内容を読めば、以前 松戸の幼稚園のイベントでお世話になったTさんからのFAX。

Tさん、一家は 脱サラして そば屋になった。

家の購入の頃 よくメールが来て 今はここの古民家を購入しょうか?と・・・

その答えは、「いやいや、ダメダメ その辺の地域はね~」とよくお話したもんです。

Tさん一家は、茨城の笠間に2年ほど前、千葉の松戸から移り そば屋を開業。

旦那さまの趣味が、本業に・・奥様もマクロの資格をとったりしてサポート。

初めは、凄い冒険だな~と思っていたが・・少しづつお店作りをし頑張ってる。

一枚のFAX すごくうれしかったです。ヽ(^。^)ノ

こうやって、頑張ってる人からのメッセージ・・すごく力になります。

自分も頑張らなくちゃ!と教えてもらってるようで・・

Tさん、ありがとうございます。_(._.)_

Tさん一家が、テレビにでるそうです。


8月16日(土) 放送時間 6時~6時30分
人生の楽園



皆さんも見て下さいね。 

そして・・茨城に行かれたら寄って見て下さいね。

http://sobaya-nagomi.net/index.html

頑張ってる人を見ると、自分もうれしくなりますよ~。

美味しいお蕎麦と、スィーツ 皆さんに食べさせてあげて下さいね~。

頑張って下さい。。。