アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

がんばれ!もう少しだ!


皆様、ご無沙汰しています。_(._.)_
いゃ~ この夏は忙しかった! もう体ボロボロ。
職人は、正月とお盆休みだけが!ゆっくり休める時期なのに~・・・
今年は、ぜんぜん休めなかった。

何か?意味があってたぶん、わたくしの事を休ませなかったんだろうね~。
でも、頑張った! 今 とりあえず一段落なのですが、
明日から、休んでどこかに行こうかな?と思ってた矢先!

子供達の塾の先生から、「少し集中するように!」「遊び厳禁!」などと言われちまったんで
又、遊びに行けず・・・(*_*;

まぁ、人生!こんなこともあるさ! 10月に子供と予定合えば秋休みに!ガッンと!八ヶ岳でも
家族で遊びに行く予定でも立てよう。

この絵の場所は、八ヶ岳の麓 小淵沢のリゾナーレ。
わたくし達の思い出の地。
疲れをとるには、この場所に行かなければ~(*^_^*)

それまでは、頑張って仕事! 子供達は勉強!皆頑張ったら!ご褒美があるぞ!

がんばるぞ~。。。ちくしょう~。。。