アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

アウトレット幕張ガーデンウォーク

娘の学校見学の帰り道に、久しぶりに幕張のアウトレットに行きました。

近くなのに、中々来ない所なんですよね。

わたくしの、行き場所はここです↓








そうそう、モンベル

稲毛店はよく行くんですが・・幕張は久しぶり!

でも、ここは、アウトレットなのでテントとか、ザック、シューズなどは現品限りですが安いんです。

よだれが、出そうな程 いい物が安く手に入ります。

今日は、1時間程チエックして 次回にね買いましょう。

と言いながら、薄手の上着を買ってしまった^_^;











ナイキや、アディダスもいいもんありますよ!

店員の方に聞いてみました。

「これは?キズ物なので安いんですか?」

店員「いいえ、傷は無いですよ。これは、まだ一般に売られていない物なのです。」

すー「えっ?」

店員「未販売と言うか、開発中と言うか、限定商品なのですよ・・なので数量が現品限りなのです」

な~るほど?・・新品ですが、売れるか解らない製品を限定で売ってるのか!?

ここのアウトレットは、どこのアウトレットより商品がいいですね。











移動販売車は、常にチェック!

クレープ屋さんは、大繁盛ですね~。













ライブもやってましたね~(^v^)












似顔絵を書いてる方にお願いしました。

息子と娘の顔を書いてもらいましたよ。













中々上手に書いてくれてますよ>^_^<













わ~上手に書けましたね(^O^)/












ねっ! 似てますよね~。 久々に楽しいアウトレットでしたよ~。。。