アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ワンちゃんパラダイス!か?スィートグラス

朝、明るくなると どうしても体が勝手に動き出す。
ポポちゃんの散歩も毎朝の日課
出先でも同じなのです。








このキャンプ場は、ドックランありの散歩コースありでワンダフルなのである。












くんくんんくん・・・匂いが沢山あるのでしょうね~。

















太陽も登ってきましたね。
沢沿いを朝散歩にとると、気持ちがいいですね~。













ワン!専用のシャワーもありますよ。















車に戻れば・・・息子がご飯炊き。














娘は、アドバイス係(^u^)















まぁまぁ、の出来でしょう。

息子は、料理全然ダメだったのに、ここまで出来ればOKです。












ゆったりとしすぎて・・11時にはチェックアウトです。












北軽井沢のスィートグラス 中々いい所でしたよ。

ワンも、人も楽しめる場所。 また ゆっくりと来て見たいです。

設備も整っています。 何にも問題のないキャンプ場。 

わんちゃんとご一緒に楽しめますよ~。。。



スイートグラスのページは→ http://sweetgrass.jp/