アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

☆紅葉親子山登山☆梅ヶ瀬渓谷からの大福山


今年も、紅葉登山の季節になりましたね。

今頃は、各地で紅葉が始まっている頃でしょうね。

この紅葉も終わりにさしかかる頃、千葉県の養老渓谷では紅葉が始まります。

関東最後の紅葉が見れる山。 今年も梅ヶ瀬渓谷からの大福山を企画したいと思っています。



:日時   11月30日(日)

:集合時間 9時

:集合場所 養老渓谷

:持ち物  お弁当 行動食 おやつ 敷物 水1人(1ℓ)雨具 防寒着 
      手袋 ロールペーパー ゴミ袋 常備薬など
 
:募集人数 30名まで

:各自 トレッキング保険に入ってもらいます(1日保険)一人200円

                           

日時、都合の合いそうな方は ぜひ親子で参加して見てください。

(注)なるべく、8時30分前後までに養老渓谷駅の駐車場に入って下さい。
   当日は、相当混雑すると思います。
   電車で来られる方は、早めの電車御利用下さい。
   小さな電車に缶詰め状態になると思います。

去年の親子山トレッキングの記事も参考にご覧下さい。

養老渓谷駅から梅ヶ瀬渓谷  http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/50775820.html

②梅ヶ瀬渓谷から大福山     http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/50792086.html

③大福山              http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/50805604.html  


養老駅から梅ヶ瀬渓谷・沢を渡り、紅葉を見ながら歩く親子山トレッキングです。

コースは、約10キロの道のりです。 のんびりと紅葉を見ながら歩いてみませんか?

時間がある方は、帰りに養老温泉に入って帰るのもいいと思います。

今年も、このような予定で千葉山開催したいと思っています。

予定の合いそうな方のご参加お待ちしております。。。