アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

紅葉登山楽しかったですね。そして・・これからも。。。




今年も親子でトレッキング楽しくやれましたね。
ブログにUPしてない親子山トレッキングも沢山ありますが・・それなりに楽しませていただきました。
親子山トレッキングを本格的に始めて、もう何年になるのか?
息子が、4歳の頃からが本格的ですからね・・・息子は10歳になろうとしてます。
もう、6年近くになりますね。

まだ、1歳半と3歳ぐらいに初めて栃木のハンターマウンテンにトレッキングと言うより・・
お散歩から始めたトレッキング。

今じゃ、「お父さん!遅いよ!」とまで言われる程になりましたね。
いくつも子供達の笑顔に癒されてここまできました。

一つ、ここで皆さんにお伝えしたい事があります。
今年で、すーさんと登る!親子山トレッキング!は少しお休みしたいな~と思っています。

再開は、あるのか?それは解りませんが・・・来年度から子供達が(メンバーのほとんどの人)が
中学受験に入るので、このトレッキングは、また皆!受験が終わったら再開しましょうか?と
勝手に思ってるのですが・・・無理かな?

まぁ、遊びも!勉強も頑張る!子供達を応援しないとね。
とりあえず、今年でこのトレッキングの会は、休止と致したいと思います。

今年は、養老渓谷のこの綺麗な紅葉を見て終わりのトレッキング。
最高に綺麗だった・・そして!最高に楽しい日々を思い浮かんだ山行でした。
皆には、言わなかったが一人で今までの事をかみしめた最後のトレッキングでしたね。

「ありがとう」 ここ何年か、子供達と楽しみ千葉の山を歩いてきた。
いろんな事もあった。 楽しい事も辛い事も、でも子供達のあの笑顔を見るとうれしくてね^^

今回参加してくれた方、ありがとうございました。
又、皆さんと登れる日を楽しみにしています。
紅葉登山、梅ヶ瀬渓谷からの大福山楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m。。。