アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

スケートしたんだよね~♪そして・・今年もありがとう。。。



そうそう、この間のカヌーの後 そう言えば・・スケートしに行ったんだった!
あまりにも、仕事が忙しくて UPするの忘れてましたよ~ん^_^;

ここは、姉埼にあるスケートリンク
千葉の16号沿いにあるんですが、わたくしが小さい頃からお世話になってるスケート場です。
室内じゃない、屋外のスケート場です。

夏はプール・・・冬はスケート・・千葉県てなんでもできるんですよ!
船橋ザウスがあった頃は、スキーもできた!
そう言えば・・津田沼にも室内のスキー場あったんだよね!思い出した!

このスケート場は、左回りで滑ります。
この日は、結構暖かかったんで 1センチぐらい水がたまっていましたよ!
なので・・転べばびちょびちょです^_^;

わたくしは、滑るのは得意! スキーも得意。 試験にすべるのも・・・得意?
まぁ、そんな事もあったですがね(--〆)

冬はスケートしたり、スキーしたりと 楽しい事ばかり。
雪山も楽しいし・・冬は遊びが沢山あるぞ!
タツに入ってる人!アウトドアした方が楽しーぞ!な~んてね!こたつも好きですが・・・


と・・・こんな感じで又1年を過ごしてきました。
アウトドア・・雪山・・登山・・スキー・・スケート・・海・・釣り・・キャンプ・・
今年は、カヌーもやり始めた! いい一年でしたね。

来年度も、楽しくやっちゃいますよ!皆さん 今年はいろいろありがとうございました。
わたくしは、明日からやっと!やっと!正月休みに入れます。

予定は、スキーとキャンプと温泉! 毎年恒例の塩原方面に行ってきます。
たぶん、ハンタマで滑ってると思います。
ついでに、雪山登山も楽しんできちゃいます。

皆さん、今年はありがとうございました。_(._.)_
来年度も、宜しくね~っ。。。