アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夕日を見にアクアラインへ・・・

山仲間から、携帯メールで綺麗な富士山を拝ませていただいた。
わたくしは、今日は家の大掃除・・と言っても外の枯葉掃除がメイン^_^;

夕方、空を眺めるとくっきりと青空!
子供達を連れて、富津にでも散歩がてら夕日と富士山を見に行こうと車を走らせた。
しかし・・・夕日が沈みそうで富津までは無理だったので アクアラインに向かった!








アクアラインに着くと すぐに一番上の展望台に上がって行った。









おおっ!沈みそうな夕日に間に合った!



















夕日と富士山、拝めましたね!よかったよかった(^u^)
一番下の海の先端で 誰かがいるのが見えた?
あれ?あの場所は?立ち入り禁止区域だよね!
2,3人見えたので おかしいな?と思い見に行った!

そしたら・・・陰に隠れて10人程が作業していた。
あぁ、ビックリした!何かなくて良かったと思い声をかけた!

その人達から、「今日は、午後7時から花火をやるので見て行って下さい~」と
なら、せっかくだから時間つぶしに海ほたるをグルグルと散歩した。














UFOキャッチャーでソーセージ楽しんだり、買い物したり あまり美味しくない物食べたり・・
午後7時になる前に一番上に上がって見た。
もう、何処から来たのか?大人数の人が海ほたるを埋め尽くしていましたよ!
カウントダウンして、大音量の音楽と共に花火が打ち上げられました!















たまたま行った海ほたるでの花火!ラッキーだったな~(*^_^*)
冬空に、大音量の音楽と綺麗な花火! よかったですよ~。。。