アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

明神岳って、ハンタマなんです。

暮れの30日から2日間、ハンタマで楽しんできました。
明神岳で滑って来たんですよ!と言っても通じない^_^;
そう、ハンターマウンテンで滑って来たんです!

これなら、通じるだろう? 明神岳1638m  ここは、ハンタマのゴンドラの位置より
少し、歩いたところにある場所です。

思い出した!息子が小学1年生の時 鶏頂山から縦走した事のある所。
こんなページがあります。見てね^^http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/7080211.html


まぁ、そんな感じで・・今年も楽しんできましたよ。
一日目は、雲もあるが快晴の一日!









この日は、好きなように滑る日。
何でもいいです。 楽しければOK







コース脇にあるハンタマ君も かわいいです。










30日は、それなりに楽しみました。
雪質も悪くなかったです。

そして・・31日の朝 夜に雪が降りましたよ~。
キャンカーの駐車場は、わたくしだけ?!
あれれ、一般車の所に沢山キャンカー泊まってますね!

皆さん!キャンピングカーでお越しの方!
ハンタマは、キャンピングカー専用の駐車場があるのですよ!
ゲージはあると思いますが・・それを退かして 入り込んで下さい。
⑥ばんの駐車場は、キャンカーと大型専用です。一般車と一緒だと損するよ!
この位置が一番いい所なのだー!(^^)!








31日は、最高の雪質です。
サラサラのパウダースノーでした^^










転んで見たり、雪遊びしたり、のんびりとこの日も楽しみました。













子供達だけで、何度も楽しんんでいましたよ!

ええっ?親は? スマン^_^;

親達は、ここで・・・楽しんでいました!
















いゃいや、すまん。

これまた、旨いピザとパスタ! ついでに・・ビールやワイン!たまりませんでしたー(^u^)










子供達は、まだまだ元気!リフトが止まるまで滑り、その後・・・
あたりが暗くなるまで、そりで遊び 楽しそうでしたよ。

毎年恒例のハンタマですが、楽しかったです。。。


ハンタマこちらから→ http://www.hunter.co.jp/