アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

500円

500円と聞くと、500円玉が今は主流・・当たり前ですがね(^.^)

一昔は、500円と言えば・・500円札が主流の時代。










ねっ!懐かしいでしょ!

これさ!わたくし・・もう20年以上持ってるの・・

オヤジがくれた500円札  あの頃も このお札は、無くなってくる時代だったのか?

500円玉が主流になりつつある時代だったような。











もう、ボロボロになりつつある500円札 

どうも、このお札は財布やバックに必ずあった物。

なぜだか・・・ここ20数年ご一緒してきた500円札

不思議だな~ この500円札は!

何か意味あって、20数年も一緒にいた訳ですよね。

この富士山も何処で描いたのだろうか?

このお札を落ち着かせてあげる場所を考えないと・・・と思うようになった日々です。。。