アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

養老渓谷 福水の湯

5日の早朝、久々にカヤックの練習に出かけた。
7時半過ぎには、亀山湖カヤックを漕ぎだし心落ち着く時間を作る。












午前11時には、自宅に戻り おばーちゃんを連れて養老渓谷に向かう。









毎年、この時期になるとここに訪れる。
そう、おばーちゃんの誕生日会を 日帰り温泉で楽しむのです。
去年の記事はここです^^









玄関に入ると、大きな根が飾ってあります。
千葉県最古の天然杉だそうです。
お見事ですね(^-^)








さぁ、お料理が運ばれてきましたよ^m^








ホイル焼きで包まれた竹の子の木の芽焼きです。
いや~っ今年初もの!旨いのなんのって!たまりませんヽ(^。^)ノ









いや~っ 鍋も最高です!!(^^)!これまたたまらん!

楽しくお食事会も終わり、この後はお風呂を満喫です。








大きくもありませんが、一番大きなお風呂です。
とっても開放感のあるお風呂で、千葉県独特の黒いお湯です。
肌がすべすべになるんですよ(~o~)








ほら・・・窓際を覗くと渓流が眺められますよ(^u^)









これは、露天風呂・・・小さいけど落ち着くお風呂です。








上を見ると、丸太がいい感じですよ(^.^)









お風呂を楽しんで、近くで購入した小さなケーキでおめでとう~ッ(^O^)/











こうして、今年も無事におばーちゃんの誕生日会ができました。

来年も、ここでいいのか?

たぶん、そうなると思うが・・・おばーちゃんお気に入りの宿です。。。