アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

FRANCSでディナー

今日の夕食は、フランクスでディナー?

久しぶりに、ちょっと!豪華じゃん!

呼ばれて、行ってきました。








中々、オシャレなお店ですね。








お店の名前は、ダイニング春庵 素材を生かした食べ物を提供してくれるそうです。

きました・・きました^^








一口オードブルですね。 んん・・美味しいです!(^^)!









2品目は、仔牛肉入りカンパニュ野菜添え
しっとりとして、肉の中にハーブの味が、これも美味です。










3品目は、スープです。
小刻みの野菜と小さなブロックのお肉入り。









いよいよ、メインのサーロイン220gクリームアンディーヴ野菜添え!

んん~クリームも美味しい! たまりません~(~o~)








お隣を見ると・・牛フィレ 120g クリームアンディーヴ野菜添え!

こちらも、旨そうです。












デザートも、旨かった~ヽ(^。^)ノ

ディナーも済み・・お話して・・さて!帰ろうかな?と思いきゃーーーっ!

「ちょっと・・お部屋で話をしませんか?」 と・・・(・・?









おおっ・・・ちょっと!ドキドキじゃん!


もしかして・・お部屋で・・何するの???


おおっ?・・・ なになに・・・・・?













んん~ ベットに座って見ると・・こんな感じのお部屋(^-^)
















窓からの夜景も綺麗じゃん!





いいお部屋に誘われて、ドキドキ・・





ドキドキドキ・・・・・







ドキドキドキドキ・・・・・・・








ドキドキドキドキドキddddkkkk・・・・・・・







んん~・・・・・・







んんんん~・・・・・・







んんんんんん~・・・・・・・・











お前何やってんだ~~っ!!!!!











ん?何が?(・へ・)?

ベットで聖書を読んでるの?

それは!偉い!  ふうぅ~~っ(;一_一)

そう・・・呼ばれたって、おばーちゃんに呼ばれて一緒にお食事しただけの事でした^_^;

で・・おばーちゃのお料理はこんな感じ↓








おばーちゃんが、人間ドックに幕張まで行って 一人で食事するのが寂しいから呼ばれたって訳です。

で・・わたくし達はとんぼ返りですよ。

でも、美味しい肉食べれて、久しぶりにちょっと豪華な夕食でしたよ!

これ!いいね!毎年一度恒例にしましょう!ねっ!おばーちゃん\(^o^)/









ホテルフランクス幕張 久しぶりにちょっとだけリッチな気分だったディナーでした。。。

http://www.francs.co.jp/    フランクスはこちらからどうぞ