アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ブログ、やめようかな?と思っています。


なんとか・・続いてきたブログ・・もう何年が経ったんだろうか?

今、少し変な事を言われて気分が悪いんで休みたいと思います。 

ブログ、あんまり身近な人に知られない方が楽しいのかもね。

自分自身、変な記事は書いたとは思っていませんが、、、

「よく、あんな恥を書けるね!」と言われました。

恥・・・?世間から見れば恥だろうね。

その言葉聞いたら・・・なんだか?胸が苦しくなりました。

もう、ブログに戻れないかもしれませんが・・・とりあえず記事はこのままにしておきます。

新たにできるブログもあれば、消えるブログもあります。

いままで、いろんな人と話が出来てうれしかったし!ビックリな記事もありました。

この世の中には、いろんな人がいて 日々違う生活してる人がいて・・

このブログ通して勉強になりました。

たぶん、わたくし達は相変わらず生活していくでしょう。

覗き見の、ファンの方もありがとう。

ファン登録してくれてる方も、、、ありがとう。

今まで、楽しませてくれた人も、、、ありがとう。

少し、休ませて下さいね。ごめんねm(__)m

今、少し疲れました。 

夏に向けて、リフレッシュしたい気分ですね。

ポチ(傑作)・・30個ぐらい来れば・・復帰コメでもするかな~ヽ(^。^)ノ

まぁ、無理だろうけどね。






ありがとう。。。(ファンの皆さんには少しずつコメント致しますね。m(__)m)