アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

日本の神様カード

タロット占いや、カード占いなど さまざまな占いがありますが・・・

これは、日本の神様カードです。










占いなんて、信じるかよ!なんて言ってた自分が・・・

なんだかね~・・このカードだけは信じちゃうような感じです(~o~)









どう使うか? 

各カードに四十八柱の神々が描かれてます。

カードを一枚一枚、丁寧に 「こんにちは^^」とか「どうも^^」とか?言いながら

挨拶をします。

目を閉じて、リラックス。

日本の神々、自分自身のスピリットガイドに繋がると意図する。

質問を心で唱えてカードをまぜる。

一枚、好きな所からひく。

それが・・・メッセージのカードです。

ひいたカードのメッセージを読み上げ、そのカードの神様が答えてくれます。

カードにその神様がまつられてる代表の神社の名前があげてありますので、今・・そのメッセージを受け

る神社にお参りすればよいか参考になります。

一枚ひきに限らず・・3枚ひき・・4枚ひきといろんなタイプで占えます。

自分も、占ってみましたよ(^u^)










左のカードから・・・速秋津日子神/速秋津比売神(はやあきつひこのかみ・はやあきつひめのかみ)

この神は、水戸(みなと)の神 河口の神であり 日子神は、河を・・比売神は、海を司ると言われてい

ます。 この神は、しがみついてる物を手放しなさいと伝えてるそうです。

傷ついた過去があるなら、そこに向きあい意識的に手放しましょう。

自分が正しかった事を、証明する必要もないです。

過去を水に流し、ハッピーになりましょう。

そして、早起きして太陽が昇る一瞬に立会、原発のエネルギーを受け取りましょう。

自分の持つ本来のエネルギーがよみがえります。

又、川や海に出かけましょう。との事(^-^)

ひいたカードは、以前の自分のカードです。

3枚ひきました。一枚目は、過去のカード・・ 2枚目は、現在のカード。3枚目は未来のカード。

こうして、カードを自分でアレンジしてひけるカードです。

ん~2枚目は・・たけみかづちのおのかみ。

どんなカードか? これは、明日に報告します。スマンm(__)m眠いのも~(-_-)zzz

続きは、明日に?あぁ~~っ!!!もう今日だ!!! と言う事でーーーっ。。。