アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

渓谷で涼しみました。。。

お盆休み前の日曜日。 全国的には、もう休みに入ってる人も沢山いるでしょうね。
我家は、まだなのです。

この週に海に行かないと、もうクラゲが出てきたり 思いっきり楽しめる日も少なくなってきます。
しかし・・我家の子供達は・・・勉強の波にもまれています^_^;

今日のノルマを達成したのが11時過ぎ。もぅ!海は無理だね。
ならば・・養老渓谷で川で楽しんでこよう!(^-^)

1時前には、渓谷に着いて楽しむ事ができました。











相変わらず、我家のポポちゃんは水が大好きです(^.^)
棒を投げれば、とってくる。
何回投げたのだろうか?楽しんでましたよ。














滝の横に滝壺があります。
ここは、深いんですよ!3m以上ある深さ。
自分が飛び込み・・次にポポ!次に娘と息子。
これが・・冷たい(~o~) でも気持ちがよかったです。










万乗滝の近くから・・粟又の滝の上に移動。
ここは、滑り台のような川の流れの場所。
ポポも子供と一緒に滑ったり潜ったり・・楽しみます。









子供達を横目に、自分はアイスコーヒーとオレオでのどを潤す。

今日は、海じゃなく川で遊びましたが・・・これもこれで楽しい。

暗くなるまで、思いっきり楽しんできました。。。