アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ジャム作り

カミさんが、昼間にせっせ!とジャム作りをしたそうです。








リンゴジャムを作ったそうです。

黄金に輝くリンゴジャム、 少し試食しました。(^ム^)んん~おいちい!

今度、これを使って何か?作りたいですね(^.^)♪ レシピは、今度 教えますね。

後、もう少しで収穫できそうな ミカンでも何か?できないか?と話したり・・・

そうだそうだ!イチジクもそろそろ・・・と話して盛り上がっていたら・・・???








ポポちゃん!気絶? あれ?どうした!!!動かないぞ!・・・(゜o゜)

慌てていたら・・・「グオ~~っ!!!」とイビキ!!!

なんだ~~っ!眠かっただけか(@_@) どうにかなったのかと思ったよ!(@_@


うぅん~んビックリした*1・・・あぁ、話は・・ジャムですよね。

ジャムは、今度!美味しくUPしなおしま~~す。。。

*1:+_+